SSブログ

そーいえば何でブログ始めたの(>A<。) [日記]

昨日、生まれて初めてブログというものを投稿してみたのですが、
そもそも何でそんなことを始めたのか???

昨日、減俸された話を書きましたが、
(何でそうなったかは、追い追い書きます)
そんな事があって、
やはりサラリーマンも会社に頼って生きていてはいけない!
そう思った訳なんですよ。

会社の為と思ってクソ真面目に働いたところで、
自分とは関係無いところで足元をすくわれる。
思わぬ行き違い、上司の思惑、会社の都合・・・etc
そう思った訳なんですよ。

ならば!と、転職も踏まえ
今後の会社や仕事との関わり方を
模索していく訳なんですが、
頭を整理する意味も含めて、
自分の思考の軌跡を残すために
いっちょブログでも書いてみるか!
・・・とあいなりました。

という事で、これは単なる日記であって
あまり多くの人に読んでもらう事を目的とはしておりません。

とはいえ、例え日記であっても
第三者の目に触れる訳で、
他人の目は気にして書いております。

なにぶんサラリーマン故、
帰宅後や、空いた時間から少しずつ
投稿して参りますので、
宜しくお願いいたします。

今日は終わり。

次回こそ
減俸の経緯の続き、書きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。